先日の七夕まつりでうらやましいなと思ったひとこま… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

とあるアクセサリー雑貨を売る出店前でのこと


見た目、小学校4年生ぐらいの男の子たち数名の会話



男の子A…なあなあ、これお前買えよ。俺達の中で彼女いるのお前だけなんだから


男の子B…そうだよそうだよ、彼女になんか買えよ


男の子C…500円だって。どれか買えよ!


彼女がいる男の子D…(ちょっと照れながら)う~ん…


店のおっちゃん…こっちにもいいのあるから来な!


彼女がいる男の子D…これなんかどうかな?


男の子ABC揃って…それでいいよそれで


彼女がいる男の子D…じゃあこれください


店のおっちゃん…お金払ったらイニシャル入れてやるから中に入りな!


男の子ABC…おーー



それを後ろでじっと見ていたスーツ姿の私達……最近の子供はませてんな


そして私……(うらやましいな)ボソッ