休日出勤… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

皆様、一日お疲れ様でした



今日は天気予報通り、雨が止んでから急激に気温が上がりかなり蒸し暑かった



そんな中、小生はというと


愛知への楽しい出張がおじゃんになり


暑くて暗くて静かな職場で寂しくお仕事してました



まあ仕方ないとは言え


やっぱひつまぶし食べたかった~



近いうち岐阜あたりに出張とか入らないかな



そんなこんなで何も収穫なしの週末



ひたすらやけ酒してます



ロマンチックが止まらない-100621_2301~01.jpg




今週は風向き好転しますように