ホッと一息つきましたとさ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

正月三が日を除き、休みなく毎日ほぼ深夜帰りだった1月

今日だけはどうしてもとの思いで、聴きたかった&観たかった大好きグループのライブに

あ~楽しかった楽しかった

ふぅ~でも疲れた疲れた(心地好いものとして)

このまま時間が止まればいいのにって気持ち、久しぶり♪

そんなこんなでロマンチストを装いながら終電一つ前の電車で帰宅中なう

帰りに仲の良い知人と食べた晩御飯、最近コンビニ飯ばかり続いてたからか

普通のタンメンが何だかすごく美味しく感じた


ロマンチックが止まらない-120131_2236~01.jpg