【京阪杯予想】 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

◎ワイルドラズベリー
○ロードカナロア
▲ミキノバンジョー


ロードカナロアに本命を打てなかった理由


昨日までずっと馬名をロードカナリアだと思っていたから


ということで、一応応援の意味を込めてワイルドラズベリーに本命を打ちましたが、前走の勝ちっぷりなら人気でもロードカナロアは強いと思います

本命にしたワイルドラズベリーはG1で揉まれた経験と前走先行できたことを評価

もう少し速い流れになれば差しこんでこれると判断

ミキノバンジョーにも同様のことが言える

3歳時は菊花賞にも出走したほどの馬

スタミナの生きる流れになれば上位に来る力はある

スワンSのレベルがあまりに平凡だったので人気でもジョーカプチーノは思い切って無印に