台風の恐ろしさ… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

まさかまさかの台風による被害拡大

ニュース見たら亡くなった方、行方不明の方が分かってるだけで計81人

地震とは違い、数日前から確実に上陸すると言われ再三再四注意を促していたにも関わらずです

海沿い川沿い山沿いの方々は何とか防げなかったのかなあと思ってしまいますが、なんせ三重県や和歌山県の多い所では降り始めからの5日間で1800㎜の雨量

東京の1年間の総雨量が1500㎜ということですから

想像を超える数字です


先週頭の時点では関東に上陸すると言われてましたから、ちょっとそう考えると怖い!

それにしてもかなりの高さがあるJRの鉄橋が流された写真は衝撃でした