2011年のフェブラリーS……… | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

本命はフリオーソでいきます。

正直昨日の夕方までは全くの無印でしたが珍しく気の迷いが生じました


迷った時はまず外れるのが相場ですが、それでも今回はロマンを追求させてもらいます


地方で見たフリオーソの走りや馬体の素晴らしさを思い出しながら、改めて各馬の調教や過去のレースを見直しました


オーラというか風格というか、まるで違うんです!

“正直この程度の力でG1馬になれるのか?”そう思えるほど他馬がみな子供に見えました

多少冷静な判断力を失ってる部分があるかもしれませんが、それでもはっきりと分かった、ケタが違うということが


マイルがどうか
芝をどうこなすか
そもそも中央では通用しないのでは!

それはやってみなければ分からない!

わざわざデムーロが自分から乗せてほしいと頼み込んできたくらい惚れ込んだ馬

今回はそれに付き合ってみたいと思います


◎フリオーソ
○▲なし
△マチカネニホンバレ
△ダノンカモン
△バーディバーディ
△オーロマイスター
△シルクメビウス


単勝、馬連、3連単1着固定を買ってゴール前で観戦します