最近のハマりもの。。。 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

ロマンチックが止まらない-100131_1533~01.jpg

ご存知、長崎ちゃんぽん


ラーメンをこの数年食べていない(基本麺といえばうどんかパスタしか食べない)自分にはこのハマりようは信じられない感じ


ハマった理由としてはとにかくその野菜の多さ


歳とったせいか最近はキリギリスも驚くほどベジタリアンの一歩手前な生活


お酒のちゃんぽん卒業してこっちに変えるか


※美味しい食べ方『白コショウとソースをかけて』と店内の張り紙を見付け、おもむろにコショウを手に取り何を思ったか顔の近くで一心不乱にふってしまいしばらくクシャミ連発


気をつけよう、コショウのかけすぎと聞かずに注文する大盛り