若気の至り。。。 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

成人式では相変わらず一部の若者が暴れたりわめいたりで、今日もニュースになってましたね。


ほとんどの場所では明日式なので、みな大人の振る舞いをして欲しいものです。



さて、話が横道にそれましたが競馬の世界も馬の世界も一緒

やはり若駒たちのレースは非常に予想がつきにくく難解です。



明日のフェアリーSも枠に漏れず


昨年の同レース、そして今日行なわれたシンザン記念を見て改めてそう感じました。


予想のポイントは一つ、いかに流れに乗ってロスなく運べるかの1点




【フェアリーS、中山芝1600m外回り】




◎ コスモレニ

〇 カホマックス

▲ セントアンズ

△ テイラーバートン ロジフェローズ 




素質だけでは中山の急坂はこなせないと思っての印になりました


内枠、中枠絶対有利の見解からテイラーバートン以外の外枠馬は全て消し