引きずるタイプ。。。 | ロマンチックが止まらない

ロマンチックが止まらない

ブログの説明を入力します。

ドラマや映画を観ると感動した度合いによってしばらくの間(数時間から長くて数日)、その余韻に浸ってしまう奴でして


例えばヒーロー映画を観た後は、しばらく自分がそのヒーローだったら世の中のために何をするかとか特殊能力を持てるとしたらどんな力が欲しいかとか


そんな自分が昨日観た舞台がこれ↓


トップシークレット-091129_1640~01.jpg

ダルマという作品でした。

都合がつかず千秋楽しか観れなかったのですが、観終わったあと名残惜しいというかもっと観たかったな~という気持ちになりました。

笑いあり感動ありで、しかも最後はお尻が痛くなっていたのも忘れて滝涙を流してしまいました


『いいな~素敵な役者さんたちが演じる舞台って』

そう、ということは最初にも申しましたが、昨日は素晴らしい作品に酔いしれたまま帰宅の途につきました


しかし話はここで終わらず

もう少しだけその余韻に浸っていたいという気持ちが芽生え


最寄駅のひとつ手前で降りて、夜風に当たりながら歩いて帰ろうかな~なんて、まあ年甲斐もなくセンチな気分に

その結果、降りてしばらくしたら雨にやられ


幸せ気分が一気に


普通に帰っていればと思うも後の祭り
まあ風邪を引かなかったのがせめてもの救いでした