こんにちはニコニコ

今日は15回目の放射線治療と診察日。
そして犬Mシュナのララちゃん&トイプーのキキちゃんのお産の為、通院していたけど
今日からまた入院手

体調は相変わらず胃腸炎‥
おかゆ、うどん、茶碗蒸し、プリン、蒸しパンのルーティーンキョロキョロ
時々、少し軽く普通のご飯食べてみるけど、お腹の弛み具合が違う滝汗

通院中、何度も危機に遭遇。今日は膀胱に尿の溜まりが少なく治療時間が一時間くらいズレちゃった💧

5ヶ月ぶりに会いに来てくれた彼氏さんは
私の仕事と病院に振り回されて

あっという間にサヨナラバイバイ
忙しい中来てくれて嬉しかったよ、ありがとう‥チュー

無事に出産した犬達。トイプーベビちゃん、一頭だけ小さすぎて他のベビちゃんより、力も弱かったので暫くは🍼の出が良いララちゃんの🍼を分けてもらい

安定したので、今はキキお母さんと兄妹の元でスクスク成長中。
私が入院する前に安定して良かったおねがい

そして
ついさっき‥
シャワーの時間を予約していたのに
お腹痛くてトイレに何度も出入りしちゃー、横になり‥

を繰り返していたら

まさかのシャワー時間が過ぎていた‥ゲッソリゲッソリゲッソリ

今日の予約は埋まっているそうで、
看護師さんが拭きタオルを持ってきてくれる事に笑い泣き

こんな感じで多分、最後になるであろう上差し入院生活がスタートしました。