以前、朝食に野菜スープを食べていることを鉛筆

沢山の野菜をカットして冷凍しておくことで全然、苦痛になることなく継続中チュー

前回、カットした野菜は使い切ったので今回は2回目のストック。

今回はセロリをいれたお陰で、苦手なせいか若干食べにくく滝汗

セロリの存在を紛らわせる為に最近は、食べる前にキムチを投入手

刺激のあるものは避けた方が良いらしいけど、大量じゃないし、食べやすさを優先していますニヤニヤ


最近、はまっているスープの味付けはトマトチーズですデレデレ
チーズは粉チーズを多めに入れるくらいだけど、それでも美味しいルンルン

今回の野菜は
玉ねぎ、人参、大根、長ネギ、キャベツ、白菜、大根葉、セロリ、カボチャ、さつまいも、舞茸、エリンギ、しめじ、えのき、小松菜、ミニトマトチュー

体調の変化は特にかわらず‥
相変わらず自尿意ゼロ、尿意ゼロ

夕方になると身体がきつくなるくらい。

相変わらず、丸1日の外出は身体が保てないチーン

今日も1日お疲れ様でした➰