こんばんは。


今日は私の入院に合わせて入院させていた楽器‥

クラリネットのお迎えに行ってきたルンルン


放射線治療を言われてから

ずっと引きこもり‥

発熱のせいもあったけど


とにかく外出する気になれずショボーン


でも

今日は楽団のクラリネット仲間と楽器店に行く約束をしていたので


いつもの練習場所に集合して楽器店へGo車ダッシュダッシュ


吹けるか心配だったけど、とりあえず音出して、微調整をしてもらいましたニコニコ


その後、練習時間まで時間あったので、近くの星乃珈琲でティータイムデレデレ




久しぶりに対面で会話を楽しみ気分転換ハート


楽団の練習はお休みしようと思っていたけど


せっかくだし

体力もつけないといけないし上差し


ということで合奏には参加せずに少しだけパート練習に参加。


案の定、ロングトーンも4拍が精一杯、そしてクラクラ😵💫‥


超ゆるゆるくるくるに練習。


久しぶりに楽しく過ごせた時間おねがい


クラリネットのメンバー

いつも楽しい時間をありがとうチュー


兄の家に居候中のミソちゃんも、今日はいつもより沢山、お散歩に連れて行ってもらったようで良かったルンルン





今回の病気で周りにいる友人や家族に大きな声で言いたい‥


いつもありがとう❤️