やっぱり自分は不眠症なんだと思う。
不眠症にもいろいろな種類があるんだけど、あたしは精神生理的不眠症っぽいなー。
なんの原因はないんだけど、神経質な人に起こるらしい。
あたしって神経質なんだろーか・・・??
ささいな心配事が原因っていうけど、自分がそんな心配持ってる気がしない。
自分では気付かないだけで、本当は抱えてるのかもしれない。
だって、もう帰国まで5日間きってるわけだし、また窮屈な日本の生活に戻らなければいけない。
それから、バイトに就活。
これからの自分について考えていかなきゃいけない。
それを体が拒否してるんだろーか。
あー。
なんでなんだし。
あと1週間ってところでフツーここまでうつ病になるか??