30日目
週末なのでのんびり。
自分でできる範囲のリハビリをし、
母が差し入れてくれた
ナンプレ(数独)を解きまくりましたてへぺろ

31日目
トム・クルーズは好きだけれど、
戦闘機もの(?)ゆえに食わず嫌いで
観たことのなかった
『トップガン』のオリジナル版を
観ていたのですが…キョロキョロ
(↑退院したら『トップガン』好きな夫と
 マーヴェリック版を観るつもりだった)

観たと報告したところ…




ホンマに観たことあります?キョロキョロという
疑念を抱きはじめつつもやりとりは続き…




ホンマに『トップガン』好きなんか!?


あらすじ、ひとつも覚えてないやんか!チュー

5、6回観たって言うけど、
それは『トップガン』ではない何かやろ!




メグ・ライアンの件をからかいつつ

やりとりを続けていると、

再びクーガーとグースを

同一人物化しはじめてしまう夫。


10回(←回数増えとるし…)観た人とは

思えないくらい記憶がヤバすぎる…滝汗




本人もさすがに覚えていなさすぎると

感じたのか、自宅で動画を観て

おさらいをしはじめました(笑)




覚えているのがワッペン…!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな話、聞いたら

トムもがっかりするやろ笑い泣き


こうして、夫もやっとのことで

前作の記憶を取り戻し、

退院後にマーヴェリック版を

一緒に観ることができたのでありましたニコニコ

………。


マーヴェリック版の内容、

そろそろ忘れてるかもなぁ…ニヤニヤ