あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


過去を振り返る記事を書こうとして

なかなか追いついていません笑い泣き

(↑もはや2ヶ月遅れ…アセアセ


例年どおりのお正月とはいかないものの、

退院して年越しできたことが嬉しいです爆笑


大晦日はひたすら「孤独のグルメ」を観て

夫作の年越しそばを頂きました。

おそばがこんなに短くて

験をかつげるのかはさておき、

入院したころには嚥下障害で

食べられなくなっていたものを

食べられることに幸せを感じていますラブラブ


元日もひたすら「孤独のグルメ」を観て

まぐろのたたきを頂いていますもぐもぐ

うにも試しに食べてみたら大丈夫でした口笛



食べることは生きることキラキラ


今年もまたおいしいものを

たくさん食べてやろうと思いますニヤリ

2023年の抱負は「食べる」、

これに決まりです爆笑爆笑爆笑



年末年始のバタバタが落ち着いたら

またぼちぼち記事を書くつもりです。

内容が現在に追いついたら

コメント欄も開けたいなぁと思っています。

そちらもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


(オマケ)

タリーズの福袋に付いていたくま。


おしりがかわいい〜ラブラブラブ