投与7日目、向日葵ひまわりが見たくて
猛暑のなか公園に行きましたニコニコ

化学療法からの回復を考えると

まだ早い気もしたのですが、
「早咲きの向日葵ひまわり
うなだれはじめた⤵︎」と聞き
居ても立ってもいられなかったのです笑い泣き

開園時間に合わせて行ったものの
すでに暑くて、座っていた時間の方が
花を見て回る時間よりも
長かったような気がしますチュー

ヘロヘロになりすぎて、

しまいには木陰から座ったまま
写真を撮っていました。

それでも向日葵のビタミンカラーに

元気をもらうことができました照れ

1時間ほどで帰宅したあとは、
冷房の利いた部屋で過ごしております口笛

「青空に向日葵」も夏らしくて良いけれど
「涼しい部屋でのんびり」が
一番元気でいられるかもなぁニヤニヤ
…とは思うけれど、

この力強さが好きなんだよなぁ〜照れ