公園の紫陽花あじさいが見頃だという
知らせを受け(SNSを見ただけ口笛
居ても立ってもいられず
雨上がりに出かけてみました。

TC療法をしてから4週間ほど
経過しているので体感的には元気キラキラ
(血小板はまだダメな感じですがキョロキョロ
次のTCで弱る前に
行っておいてもよかろうニヤリ
自分を甘やかしてやりました(笑)

今回は「ついで」はナシで
紫陽花の咲く場所へ直行。

途中で公園のスタッフさんが
「雨上がりだから紫陽花が
生き生きしていますよ〜ウインク」と
教えてくれて期待度もMAXですラブ


ほぼすべての品種が咲きそろい、
本当に見応えがありましたラブ


ただ、湿気と暑さとウィッグで
スチームサウナにでも入ったかのように
全身ぼとぼとに蒸されました笑い泣き

でも、それでもいい!と思うくらい
雨に濡れた紫陽花が綺麗で、
1時間半ほど堪能しましたラブ








名残惜しい気もしましたが、

お昼過ぎくらいに引き上げました。

↑寄り道してないのにまた歩いてる…キョロキョロ

あっちの紫陽花、こっちの紫陽花と

ふらふらし過ぎたようです。

元気な紫陽花に活力をもらいましたキラキラ
次の化学療法もがんばろうと思います照れ