今週からプロ野球セ・パ交流戦が始まり
ワクワクの日々を過ごしているのですが
週末に更なるワクワクラブラブラブ
用意することにしました。

QUEEN 
THE GREATEST FIREWORKS 2022

QUEENの名曲に合わせて

花火が打ち上げられるというイベントですニコニコ

大阪会場のチケットはすでに完売なのですが

生配信されることにキラキラ

会場に行くにはもろもろ心配事が多い
化学療法中の身であるので、
どこでもドアドアを手に入れた思いです爆笑

早速配信チケットを購入スマホ
この日はデーゲームなので
野球野球とも被りません口笛
テレビにミラーリングして観る予定です。

食べるものもぐもぐの準備も余念がありません。
大好きなお店のナポリピッツァピザを食べながら
観ようと、いそいそと注文しました。
ピッツァとQUEENと花火…
我ながら最高や!爆笑

飲み物は買いに行ってもらう(←ニヤリとして
これで準備完了ルンルン楽すぎます爆笑

会場に行けないのでライブ感は劣るけれど、
天候や移動、持ち物、感染症のことを考えると
配信花火も良いなぁと改めて思いました。

あとは土曜日を待つだけ!
初夏の花火大会、楽しみですラブラブラブ