もうすぐ3クール目の化学療法病院

化学療法をするとノイトロジンを
連打野球、もとい連射予防接種する日々となり
しばらくは出かけられなかろうと
一人で公園に行ってきました照れ

いつでも休憩できるし帰れるし
その気楽さに味をしめております口笛

今日は睡蓮が目当てでした。



まだ咲きはじめだったので
数は少なめでしたが綺麗でしたキラキラ


(モネを意識してみる…)

この子も池を眺めていましたニコニコ

(眺めてる照れ

疲れすぎないように…と思っていたのに

意外とたくさん歩いてしまい、
早くも筋肉痛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


血液検査のCRPで主治医を驚かさないように
明日は回復に努めようと思いますてへぺろ