オミクロン株の感染拡大により、
11月から始めた仕事も
オンラインPCメインで
行われることとなりました。

ただ、緊急事態宣言は出ていないため
全員がリモートではなく、
職場に行くグループと
自宅から参加するグループがあり…


職場に行くグループでした笑い泣き


自宅からならいいのにチューとは思うものの
通勤の混雑はずいぶん和らぎ、
電車も楽に座れるくらいなので
精神的には助けられています照れ
(↑11月以来、かなりビビりながら
電車に乗っていたのですアセアセ

また、Zoomに続き
Google Meetも
扱えるようになりましたニヤリ

必要に迫られるとできるように
なるものです(笑)

いつまでこの状態が続くのか
わからないことばかりですが、
変わらずできることをしっかりして
感染予防に努めたいと思います。


みんなの努力や我慢が
早い終息につながりますようにキラキラ




(要らぬオマケ)

久しぶりにパナップ食べたら笑っとった…

和む〜照れ