先日、通勤電車が止まり
大幅に遅延するという事態にびっくり

やむなく迂回して
帰ることになったのですが、
その途中で…


点天の餃子、発見ー!!ラブ

551の豚まんと点天の餃子は
関西人の血を騒がせますアップアップアップ

「大阪北新地、点天」と言う
原田伸郎さんのまろやかな声が
脳内でリピートされながらの
帰り道となりました。

フライパンでもいいのですが

熱々を食べたくて、

ホットプレートで焼きましたニコニコ

(Brunoなのに映えない写真(笑)
私には白抜きの文字が映えていますが口笛


「ひとくち餃子はカリカリがおいしい」と、
両面焼きにされました爆笑


こんな発見があるのなら、
たまには回り道もいいなと思ってから
ふと思ったこと。

病気をしてから人生の回り道も
多いけれど、その道の中でも
何か良いものを見つけて
楽しめるといいな照れ

点天の餃子に教えがあるとは
思ってもみませんでしたてへぺろ
ごちそうさまでしたキラキラお願い