循環器内科に関する採血結果の数値は
以下のとおり。

AST…23
ALT…16
ALP…244
T-CHO…141
HDL-CHO…62
LDL-CHO…55
LDL-C(F)…57
γ-GTP…20

(オラパリブに関する部分)
CRP…0.2
白血球…3.8
赤血球…337(下限値370)
ヘモグロビン…12.0
血小板…13.9(下限値16.0)
クレアチニン…1.11(上限値0.78)

今年の初診察病院は循環器内科でした。
しかし、朝イチで受付に並んでいると
主治医が出勤してきました

こんなピンポイントで登場するなんて、
私のこと探してたんちゃうかと
思うほどです(←絶対に違う口笛

採血は上手な技師さんが担当で、
診察前に自分で測った血圧も
100/75と、かなり順調キラキラ
9時半ごろ診察室に呼ばれました。

循:「お待たせしました〜。
 お変わりないですか?

私:「ないと思います〜ニコニコ

循:「数値、めっちゃ良いですね。
 こちらからは何も言うことのない
 良い数値です。前からこんなに
 良かったでしたっけ?
(画面を開いて経過が良いことを
 確認していらっしゃいました。)

私:「ありがとうございます。
 良かったです〜照れ

循:「気になることはありますか?
 足はむくんでないですか?

私:「多分大丈夫だと思いますキョロキョロ
(むくんでいるのか、太いのか…自信がありません)

循:「化学療法は今も…?

私:「はい、内服の化学療法は
 今もやってます〜。」

循:「そちらとの関係は大丈夫ですか?
 薬は問題なく飲めてますか?

私:「大丈夫です。」

循:「じゃあ、次は1回血液検査を
 飛ばしましょうか。数値も良いし、
 産婦人科で採血してますもんね。
 あ、気になるならやってもいいですよ。
 でも違いはコレステロールくらいなんで
 1回くらいは検査を飛ばしても
 大丈夫やと思います。」

私:「じゃあナシでお願いします。」

循:「じゃあナシで。
 はい、いいですよ〜。」

私:「ありがとうございました〜。
 あ…終わりでいいんですよね!?

循:「ふふっ、いいですよ〜。
 お大事に〜。」

こちらで予定を決めた上で
次回の診察日を相談したので、
いつにもまして超スピード診察でした。
診察室を出ていいのか迷ったくらいです笑い泣き

ピタバスタチンくらい良い感じに
オラパリブも効いたらいいなキラキラ

そんなことを思いつつ、
初診察を無事終えたのでありました。