先日、結婚記念日だったので

おいしいものを食べに行きましたナイフとフォーク


外で記念日のお祝いができたのは

病気発覚以来、3年ぶりのことでした。


2019年は治療が済んだばかりで自粛、

2020年は新型コロナウイルスで自粛…キョロキョロ


最近になってオミクロン株が見つかり

2021年も自粛を視野には入れましたが、

腫瘍マーカーが基準値超えしていても

再発はしていない「今」

大切にしなくちゃと思うと、

もはや不要不急の域を

超えているようにも思えたので

「夫の気に入りのお店で

おいしいものを食べる」という

幸せを享受することにしました照れ

アクリル板越しではありますが、

「うまいなぁ〜、柔らかいなぁ〜爆笑」と

満足げに言う夫を見られて良かったです。


来年の記念日にもまた「うまいなぁ」と

言いに来られますようにキラキラ


ピンクグレープフルーツ、

食べたかったなぁ…

(禁止されているから食べられない(笑))