ノイトロジンの注射をした翌日、
朝は平気だったのに
昼過ぎあたりからズクンズクンと
痛み始めました。

注射したのが前日の
13時半ごろだったので
24時間後くらいが
最も好中球が作られて骨髄に詰まると
いうことなのでしょうか…キョロキョロ

それはさておき、
薬剤師さんにも許可を得たので
市販の痛み止めを飲んでみました。

いつもよりは痛くない…

でも、確かに小島よしおがいる
!滝汗
なんで
?ロキソニンじゃなかったから?


ズクズン、ズクズン、ズクズン、ズクズン、
ズクズン、ズクズン、ズクズン、ズクズン…


小さくよしおが「うぇーい」と
やっているのです…笑い泣き



小小島よしおめ!!チュー



次はロキソニンにします…
(↑ネットスーパーで買えなかった(笑))