6時、採血


7時、バイタルチェック


朝ごはん。


食後のイメンドカプセルも忘れずに。


歯みがきしてたら主治医が来て

退院が決まりましたキラキラ


身の回りを片付けて、

夫の迎えで退院しました。


そのまま車でスーパーへ。

少し売り場を回っただけなのに

結構疲れてしまいましたアセアセ


この日のお昼ごはんはミニとろろ蕎麦、

おいなりさん1個、

イメンドに負けないためのブルガリア

(ちゃんとお通じがあってひと安心でしたウインク


晩ごはんはお鍋



季節は夏に向かっていく頃でしたが、

確実に火が入っている安心感で

よくお鍋を食べました。


支度も楽だしお肉もお野菜も摂れるし

理にかなっていたかなと思っています照れ


あ!口の中のやけどには注意です!

冷ましてから食べていましたウインク


この日もまだ過ごせました。