** 222は猫の日 ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

しばらく間が空いてしまいました。

メルちゃんは今日も元気です♪
2月22日は猫の日というけれど、我が家は毎日猫の日です^^

世間は猫ブームらしいけれど、可愛いところだけでなく、
日本には(世界にも)殺処分や、野良猫問題、被災地域猫など、
辛い思いをしている猫ちゃんがたくさんいるということを知って頂ける情報も多くなったように思います。


一時の流行りで猫ちゃんを(猫だけでなく生き物全て)お迎えするのではなくて
家族が増えるように迎えてあげて欲しいです。



こんなにも可愛らしく愛おしい、愛のかたまりのような子。。。



全ての猫ちゃん達の幸せを毎日祈っています…☆