** わんこ&にゃんこのために ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

ワンちゃん、ネコちゃん好きな方、是非ポチしてご覧になって下さい。



「Buddy」
催事でこちらの活動を知りました。

美味しいコーヒーと可愛らしい雑貨でワンコ、ニャンコを救う。

1杯のコーヒーから動物保護へと繋ごうとする発想も素晴らしいと思い、微力ながら数点購入させて頂きました。


エコバッグ、マグカップ、コーヒー、コーヒー豆リング…
どれも可愛すぎて^^



コーヒー豆リングはフリーサイズなので、どの指でも。
友達に配ってもいいかなと思い、何点か購入しました。
※翌日にもまた追加購入しました^^



私も今まで個人的に福島被災地での猫保護ボランティアさんや、保護っ子ちゃん達への物資提供や寄付を何度かさせて頂いていますが、こうやって社会的に輪を広げていこうと行動される方々へ本当に応援したい気持ちになります。


連日、動物たちへの虐待や、殺処分、災害時においてのペットの扱い等で、悶々とする事が多く。。。

ただ一生懸命 1日1日を生きている子たちに対して、人間はあまりにも勝手に命を弄び過ぎているなと憤りを感じておりました。

もっともっと幸せに共存できるはずなのに。

わんことにゃんこは幸せに生きる権利があるのだから。

人間にもっと愛がないとダメなんだね。。。

自分に出来る範囲で、こういった活動を応援していくとともに、引き続き個人的にも援助していこうと改めて思いました。