** Le voyage à France ⑧ ** | Tortue topico*

Tortue topico*

**アンティークに魅せられて**
いい事も 悪い事も 全て人生…
時が経てば味になる。
そんな風に生きられたらいいなぁ
お空に還した我が子の為に 
生きる意味を見つけながら
暮らしていきたい

好きなもの色々ひとりごと。。。

予感はしていたけど、フランス紀行は年をまたいで、この先もゴールが見えません。。。

やる事遅くてスミマセン。・゚・(≧д≦)・゚゚

すごーくスローですが、アップしていきますので、

御興味がある方だけお付き合いくださいませね^^;



ルーアンでガイドをして頂いた後は、夕食までの間にしばし自由時間。

好きなお店に入ってお土産に何がイイかしらと、あれこれ。
Tortue topico*

Tortue topico*

モノプリ(スーパーマーケット)でお菓子を少々。

あとインテリア雑誌を3冊ほど。


自分用には文房具屋さんでギフトカードと2013年のカレンダーを買いました。

カレンダーは早速使っています^^ 買ってヨカッタ♪



すっかり陽が暮れると、ますます底冷えしてきました。

小さい街だけど結構歩いたかな。


少し疲れたけれど、暗闇の中に温かく灯るカルーセルを見つけたら

ほっこりした気分になりました。


Tortue topico*


ちょっぴり残念だった事。

疲れて冷えた身体をバスタブに熱めのお湯を張って浸かりたかったのに

時間とお部屋によってはお湯が出ず…

私達のお部屋も結局ぬるま湯しか出ませんでした。

ま、外国はこうゆう所、多いですよね^^;

風邪引かなくてヨカッタと思うようにします(笑)