久々にバスケに行ってきました! | 札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌西区二十四軒4条4丁目3-12 DOLCE24
ご予約、詳細はこちらからどうぞ★↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000194740/

こんにちわ!

アシスタントの澤崎です!

しっかり冬になってしまいました!インフルエンザになったという話も聞き始めていますし

今年も残りわずか体に十分気をつけて乗り切りたいものです!

やはり体調管理も最後は体力が勝負になってきます!

体力にはやっぱり運動しかない!と思います!

なので機会があればオーナーが参加しているバスケに呼んでいただいているのですが

この前の休日に久々に行ってきました!

ブログ画像
写真は取り忘れてしまい、前回の写真なのですが

バスケは本当にハードなスポーツだと感じます!

僕は野球少年でしたが練習は確かにハードでしたが

バスケみたいに試合中にこんなに息が上がることないですし

大人になってこんなにダッシュすることってあまりないですよね!

学生の頃はなんともなく動き回っていましたが大人になるときついです!

出来ていたことが出来なくなってしまう寂しさを感じ、

3日経った今でも筋肉痛ですし衰えを感じざるを得ません!

しかし動かなければ衰えていく一方なので

精一杯抵抗してみようと思います!

忘年会のシーズンにも突入しますので皆さんも体調管理には気をつけてください!

 

 

 

 

 

#琴似#琴似駅チカ#二十四軒#二十四軒駅チカ#日ハム#TOKIOINKARAMI#TOKIO#トキオ
#トキオインカラミ#大人女性#プライベートサロン#ケア重視#クリスタルカラー
#白髪染め#グレイカラー#ヘッドスパ#今日ドキ!#ミルボン#オトナめ#ダメージ毛#髪質改善
#CLASSY#稲葉選手#侍ジャパン#ヘアセット#結婚式セット#着付け#ヘアアレンジ#浴衣セット