レバンガ北海道の試合を観に行ってきました! | 札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌西区二十四軒4条4丁目3-12 DOLCE24
ご予約、詳細はこちらからどうぞ★↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000194740/

こんにちわ!
 
アシスタントの澤崎です!
 
遂に札幌も雪が降ってしまいいよいよ本格的に冬がくるのかなという感じがします!
 
1年がもう終わってしまうかなと思うと本当に早いです!
 
長めのラストスパートの気持ちで気合い入れていこうと思います!
 
ブログ画像
 
さて今日はこの前の休日に初めてバスケのB1リーグの試合を観に行ってきました!
 
レバンガの試合は観てみたいなと思っていましたが、
 
火曜日しか行けないので今回たまたま重なって観れました!
 
僕はバスケはスラムダンクを全巻持っていることと、最近少し始めたくらいですし
 
学生の昼休みバスケくらいしかしたことがないので詳しくはありませんが
 
生でプロの試合を観て率直にめちゃめちゃ面白かったです!
 
野球とは違うスピード感、身体能力、パワー、テクニックと
 
本当にトイレにも行けないくらい惹きつけられました!
 
もしタイミングがあれば選手なども覚えて観に行きたいと思いますし、
 
Bリーグ、NBAとチェックしていこうと思いました!
 
ラグビーもとてもアツいですがバスケもめちゃアツいので観たことない方はおすすめです!!