ノーサイドの精神! | 札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌琴似美容室★日ハム応援★ケアこだわりサロン★HAIR MAKE TORTUE

札幌西区二十四軒4条4丁目3-12 DOLCE24
ご予約、詳細はこちらからどうぞ★↓
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000194740/

こんにちわ!

アシスタントの澤崎です!

今日から11月になりました!あっという間にこんな時期になってしまいました!

あと残りの2ヶ月くらいを全力で過ごそうと思います!

今日はラグビーの3位決定戦がありまして、明日は決勝戦!

終わってしまうのが寂しくなってしまいます!

どちらが勝つか仕事で見れなさそうですがチェックしようと思います!

さて!今日は前回のブログでこれからはお蕎麦だなと思いましたが、

やはり僕のルーツはラーメンにあり、肉、骨は麺とチャーシュー、血はスープでできていると言っても

過言ではありません!

そして今回は比較的お店の近くにあります、めん太に行ってきました!

ブログ画像
見てください!この味噌ラーメンの良い色!

良い感じに昔ながらの雰囲気と、王道の札幌味噌でとても僕は好みのお味でした!

リピートしたいと思います!

やはりお蕎麦も、ラーメンも、うどんもパスタもノーサイド!!

ノーサイドの精神で麺類を讃えて愛していこうと思います!

 

 

 

 

 

#琴似#琴似駅チカ#二十四軒#二十四軒駅チカ#日ハム#TOKIOINKARAMI#TOKIO#トキオ
#トキオインカラミ#大人女性#プライベートサロン#ケア重視#クリスタルカラー
#白髪染め#グレイカラー#ヘッドスパ#今日ドキ!#ミルボン#オトナめ#ダメージ毛#髪質改善
#CLASSY#稲葉選手#侍ジャパン#ヘアセット#結婚式セット#着付け#ヘアアレンジ#浴衣セット