今年1度は訪れていた白浜車音譜

前回は旦那の用事(電車おっかけの旅参照)電車

 

今回は電車のない旅でした爆  笑

 

下矢印良い天気晴れ

 

1日目は白浜へ移動の旅車

 

海鮮?の食べ放題ナイフとフォーク

お値段も安くて、少しだけでもお造りなどが食べたいと行きました。

場所がわからなくて奥まで行ってしまいましたあせるすみませんショボーン

 

   

上矢印間違ったけれど、こ~~んなかわいい建物がありました。

 

後で調べると、ここに泊まれるようです。

 

下矢印鯛めし茶漬け~

 

下矢印アラを久しぶりに食べましたナイフとフォーク

 

下矢印いちじく

 

下矢印デザート アイスも有りました音譜

 

ご飯食べて、とれとれ市場で晩御飯の調達乙女のトキメキ

 

白浜で有名なお菓子の【かげろう】の生かげろうが売っていると聞いて

ぜひ、食べたいと福菱 本店へ行きました。

白浜へは何度も来ていたけど、初めて来ました音譜

カフェも併設されていて、たくさんのお客さんがいてました。

生かげろうはもう少し後半で・・・爆  笑

 

下矢印今回のホテル 湯楽庵

ホテル天山 海ゆう庭さんでチェックインをして車で少し移動車

このホテルは従業員がいません。

チェックインした時に玄関の鍵ももらいます。

 

下矢印部屋は和洋室

 

下矢印ベットの向こうには露天風呂

 

下矢印露天風呂は天然温泉かけ流し

 

下矢印お昼に食べ過ぎて、私の晩御飯🐼🍙

2個は食べてないです爆  笑

だって~、これも食べないと・・・爆  笑

 

下矢印先程買った【生かげろう】セットでしか売ってませんでしたあせる

旦那と半分こで食べましたラブラブ

ふわふわで美味しかった~照れ

 

下矢印生かげろう以外にもありますウインク

プリンは福菱さんで買いました(旦那のリクエスト)

うめうさぎは半額でゲット乙女のトキメキ

 

1日目はこんな感じで過ぎていきましたニコニコ

 

明日はいよいよ、アドベンチャーワールドへラブ

楓浜🐼に会える~~ラブラブ

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印