アウトレットから少し行った所に今回のお宿、

プリンス バケーションクラブ 軽井沢浅間ホテル

久し振りのビジネスホテルではないホテルでした乙女のトキメキ

 

 

チェックインの時、エレベーターから遠い部屋だったのを

近くのお部屋に変更してくれました。

杖の生活になって、杖を見て気にかけてくれるフロントの方には

本当にありがたく、又来たいと思いますラブラブ

気にかけてくれる方がいるホテルの方々は、こちらが言わなくても

先に気付いて声をかけてくださいますビックリマーク

本当にありがたいです。

お世話になりましたニコニコ

 

お風呂(大浴場)まではモノレールで移動しないといけないので

とても楽でした。

ホテルの方、ありがとうございましたニコニコ

 

ここからはホテル滞在の事です音譜

 

部屋はフロントのある階と同じでした。

 

下矢印部屋はこんな感じ

 

 

下矢印急な変更だったので、3つベッドがありました。

 

 

下矢印お水のサービス

 

大浴場へはモノレールに乗ります。

 

 

下矢印〇の所をこんな感じで上っていきます。

 

下矢印上から見た

 

誰もいなかったので、女風呂の脱衣部分下矢印

 

洗面台も1つずつ別れているので使いやすいです

 

   

 

   

 

下矢印お風呂場の入口にお水もありました

 

下矢印旦那とはここで待ち合わせ・・・

 

 

下矢印アウトレットで買った晩御飯たち爆  笑

 

 

 

 

 

朝起きて外を見てみると・・・目目目!?

 

下矢印これ何!?目

 

下矢印芝刈り機だそうです爆  笑 

何気にかっこいいビックリマーク

 

下矢印別荘タイプのお部屋もありました。

 

 

 

後編に続きま~す音譜

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印