旦那が仕事から帰ってお風呂・ご飯・少し休憩して出発車

 

私はちゃんと枕持参で車にINチョキ

バタバタと玄関横に回覧板も置いてあり、行く前にお隣のポストへ。

ポスト前に車が止まっていて入れにくいあせる

そんなこんなで出かけました車車

 

高速乗って気付いた!!

杖を忘れたガーン

ここからしばらく、旦那を杖がわりです笑い泣き

 

連休があるとすぐにどこかへ行きたがる旦那アセアセ

旦那の計画はもちろん電車関係えー

 

コンビニの駐車場で少し寝て、朝ご飯調達ナイフとフォーク

まさか、高速をおりているとは・・・着替える所がないガーン

と、思っていたらすぐそこに道の駅があった乙女のトキメキ

道の駅にはコンビニもあって、ここで寝て朝ご飯したらよかったのでは・・・

旦那の調べた時は道の駅はなかったそうです爆  笑

着替えも化粧も無事に出来ました音譜

 

そして向かったのがココビックリマーク

 

上田電鉄別所線 下之郷駅。

 

 

上矢印この電車のラッピングのお披露目

 

 

上矢印左の電車に乗って、終点の別所温泉駅へ。

 

改札では帰りの切符をもらいました。

 

下矢印改札出た所にピアノ

 

下矢印誰でも引けます。 

彼は、スマホで撮影しながら引いていたのでSNSあげているのかも・・・

 

帰りはバスで戻りました。

バス代は無料で、記念乗車券ももらいました。

 

戻ってみると雨の中式典をされていて、覗いてみると・・・

 

   ハラミちゃん!!

 

思わず、パシャリカメラ

 

 

下矢印笑顔かわいいラブラブ

ちなみに、YouTube登録していますラブラブ

これからも、頑張ってくださーい。

 

・・・・・・・

 

もいかして、先程の温泉駅のピアノびっくり

きっとひくよね~笑い泣き

聞きたかった~~笑い泣き

YouTubeあげてくれるかな?

あげてくれてます~乙女のトキメキ

気になる方は聞きにいってくださいビックリマーク

 

お披露目にしては関係者だけな感じでした。

雨も降っていたからなのか、ラッピングの冊子とか何もなかったです。

聞いたけれど、これでもどーぞって意味わからんカタログ風なものを

渡されました。

今までで一番しょ~~もな~~~って感じえー

関係者の方には申し訳ないです・・・仕方ありません(私の感想です笑い泣き

 

 

下矢印道の駅へ

 

お腹すいたので物色爆  笑

   

 

下矢印選んだのはコチラ

 

上矢印初めて食べる味でした。美味しかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

この後、ドンキを見つけて『杖』があるかきいたんだけれどバツレッド

 

駅前のイトーヨーカドーだったかな?

そこで、杖ありましたキラキラ

 

下矢印買った杖

レモン柄🍋

これがお安くて、かわいかったラブラブ

色が好みではないけれど、他は高いかいいのがなかった笑い泣き

結局家に帰ればお気に入りのミッキーちゃん柄があるからね照れ

 

杖があるので、旦那の杖はもういりません爆  笑

 

下矢印駅にあった販売機

 

下矢印アウトレット

 

旦那は駅へ新幹線新幹線後ろ新幹線前パシャリカメラ行ったので、

私はしばらくおひとりさま~でショッピング🛍

 

1番のお目当てはディズニーストア乙女のトキメキ

駐車場から1番遠かったガーン

ここのアウトレットは超がいっぱいつく位広い!!

しかも、雨もふってるし、本当に大変だったショボーンガーン

 

でも、前から欲しかったのが50%引きで買えましたラブ

この後は気になる所へ行って、旦那からの電話で待ち合わせ場所へ。

そこへ見えているのに行けない事件があったり、本当に疲れた~あせる

そして、ようやく旦那と会えました笑い泣き

ホテルで食べるご飯の調達して、コンビニ寄って、ホテルへ。

 

 

続きま~すニコニコ

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印