京都へ久し振りに行ったので、瑞風ラウンジへ。

 

 

瑞風ラウンジでは、トワイライトエクスプレス瑞風に乗車する前に

ここでくつろいで、専用エレベーターでホームへ行けます。

 

瑞風に乗車する事は、宝くじにでも当たらないと無理なので、

せめてラウンジで我慢爆  笑

ま~、この後『銀河』に乗るので、気分だけ~爆  笑

 

 

貸し切り状態で、少しの間ゆっくり出来ました。

 

ドリンクサービスがコロナでなかったのは残念でしたえー

 

と、いう事で伊勢丹のカフェに行きました音譜

 

上矢印旦那の頼んだ ミルクコーヒー+アイス

 

上矢印私が頼んだ いちごティーいちご

 

いちごの香りが癒されました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

ドキドキ レッスン ドキドキ

 

ハーバリウム フリーレッスン

          ディプロマ認定レッスン

 

~  花詩 ~          

 

螺旋 RASEN

  

 

水彩~ SUISAI~

 

 

         

ローズペタルドレス (オンライン・テキストレッスン可)

        フレーム付き

        壁掛けタイプ

        置くタイプ

 


薔薇のプリンセスドール

 

 

アロマワックスバー

 

 

ローズベア

 

 

ブリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

アレンジ・リース等

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

アップローズペタルドレス フレーム付きドレス

オンライン・テキストレッスン 開始しました。

 

お家にいながらレッスン出来ます音譜

かわいい自分だけのドレスを作ってみませんか?

 

 

 

ボタニック雑貨のレジンクチュール

オンラインレッスン可能です。

時計・ソープディッシュ以外も作れます。

問い合わせしてくださいビックリマーク

プレゼントにも最適です。

 

 

お気軽にお問合せくださいキラキラ

 

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

           レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印