今年2回目のスイーツパラダイスパフェカップケーキチョコカップケーキプリンショートケーキ

 

今回は 《 シャインマスカット・巨峰 食べ放題 》 ぶどう

                       フルーツパラダイス コース照れ

 

 

ハロウィンのケーキも1人1つ選べたんだけれど、

4種類のうち2種類しかなかったびっくり

 

『魔女のお手製 地獄の濃厚かぼちゃブリュレ』

『がんこ者のマシュー』 (モンブランでした)

下矢印上記の2種類がコチラ

 

他の2種類は

『内気なエイミー』

『やんちゃなジェイコブ』

画像はスイパラのHPへてへぺろ

 

下矢印大きな粒のシャインマスカットはテーブルに置かれてました音譜

旦那は初めにカレーカレーを食べてましたびっくり

 

下矢印フルーツパラダイス コースのみが食べれるコーナー

 

 

下矢印目玉ゼリー・・・怖くて食べれませんガーン

 

下矢印ハーゲンのストロベリーは私の大好きなアイスラブラブ

 

100分の食べ放題だけど、60分も食べるとお腹いっぱい爆  笑

 

今もお腹いっぱいで、何もいらないです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

          レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

  

 

   

 

オーダーも受け付けています。

LINEより、お気軽に問い合わせしてくださいニコニコ

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

オンラインでのレッスンも問い合わせ下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印