実家に行く時の日課になっているのが・・・京阪電車の撮影爆  笑

 

下矢印やっと、特急撮れた笑い泣き

 

 

上矢印真ん中に柱が入った~びっくり

 

と、言うのも実は高速道路の上を走っている時にパシャリカメラ

 

下矢印高速道路通行中車

 

下矢印横の柵の赤い丸レッドの部分からアップでパシャリカメラしています爆  笑

 

撮影した写真がコチラ下矢印

 

自分で言うのも何なんですが・・・スゴイ!!照れ

 

 

 

 

 

 

 

ハーバリウム&フラワー教室tortue   

 

オーダー・配送等 受け付けております。

気軽にお問合せくださいニコニコ

 

 

 

          レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue  

  

 

   

 

オーダーも受け付けています。

LINEより、お気軽に問い合わせしてくださいニコニコ

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

オンラインでのレッスンも問い合わせ下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印