従姉妹を迎えに行く前に新大阪駅へ。

旦那に連れられ、初めにここへ。

 

 

 

その後、モーニングがてらパン屋さんへコーヒー🥪

 

下矢印旦那はコーヒーコーヒーサンドウィッチ🥪、私は黒ゴマバナナジュース🍹

 

この後、従姉妹の家の近くのスーパーで買い物しながら待ち合わせ。

 

いざ、メロン🍈を求めて出発しました爆  笑

 

 

店員さんに『検温』チェック、『消毒』をしてから席へ案内されます。

 

下矢印入店すると目の前に🍈コーナーラブ

 

 

 

下矢印メロン以外のコーナー。 奥にドリンクコーナーとスパゲティの注文場所

 

下矢印最初に取ってきたお皿ニヤリ佐藤錦も食べ放題でしたキラキラ

 

下矢印メロンのジェラートとハーゲンダッツのイチゴ

 

この他に、スープやカレー、ハヤシライス等があります。

旦那はハヤシライス、従姉妹はカレーとハヤシライスを食べてましたびっくり

従姉妹は夜勤明けでお腹がすいていたようです爆  笑

2人が美味しそうに食べていたので、少しだけハヤシライス食べましたてへぺろ

 

お喋りしながら、色々取りにいっては食べて飲んで、楽しかったです音譜

帰ってきた今でもお腹がいっぱい過ぎて・・・苦しいです笑い泣き従姉妹

 

その横で、旦那は焼き芋食べたり、スイカ食べたり・・・ガーン

見てるだけで、苦しくなる~~~ガーン

 

食べ終わって、少しショッピングして、従姉妹の家へ。

 

下矢印途中の空

 

下矢印アップにしてみると、向こうはキレイな青空

 

従姉妹のマンションの前にくると、雨が降り出した雨

 

下矢印その帰りの空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン情報はココをクリック下矢印下矢印下矢印

ハーバリウム&フラワー教室tortue        

 

 

 

オーダーも受け付けています。

LINEより、お気軽に問い合わせしてくださいニコニコ

下矢印LINE友だち追加で、1対1のやりとりができます。
友だち追加   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印