滋賀県から先輩がこの日はゆっくり出来るのでレッスンに来たい、と

言ってくれていたので、普段から先輩夫婦には色々お世話に

なっているので、晩御飯にお鍋でも・・・とお誘いしましたナイフとフォーク

よければ、旦那さんもどうぞ音符・・・と。

もちろん、1つ返事で『ありがとうビックリマーク』と言ってもらいました。

そして、レッスン後にお鍋パーティーとなりましたニコニコ

 

そこへ、福岡へ転勤した友達が旦那さんの次の転勤先が決まって

友達とワンちゃんが大阪へ戻ってくる事になりました。

先輩のレッスンの数日前に引っ越してくる・・・と。

そして、レッスンの日に旦那さんが単身赴任先へ行って一人だと

聞いたので、お鍋パーティーに誘う事にしました(先輩にも確認済チョキ)

 

この日は友達も引っ越しの片付けも程々にして、1番に来ましたキョロキョロ

その後に、先輩夫婦。

先輩がレッスンすると聞いた友達は『私も作る!』と言って

アロマワックスバーを作りたいと・・・

その言葉で、先輩も『私もコレがいい!』と・・・

そんな感じで、アロマワックスバーのレッスンをする事となりました爆  笑

 

たくさんあるモールドの中から、2つずつ選んでもらう所から始まりました。

次はアロマの香り・・・と。

 

始めまして・・・の、お二人でしたが、

ワイワイ言いながら花材を選んでいましたニコニコ

 

お二人共に始めて作られましたが、花材選びは少し迷われましたが

選んだ後は、とても上手にパッパと作られました音譜

 

下矢印先輩だな~って、感じです爆  笑 

次回はフレーム付ローズペタルのレッスンに来たいと言っておられました。

ぜひ、お待ちしていますラブラブ

 

下矢印友達は自画自賛していました爆  笑

私が写真撮った後、単身赴任の旦那さんに写真送信していましたてへぺろ

 

レッスンが終わる頃には、「お腹すいた~」と・・・爆  笑

先輩には休憩をしてもらって、友達と私でお鍋の準備。

この頃に、旦那が電車の撮影から帰ってきました。

そして、5人でお鍋パーティーが始まりましたウインク

 

 

 

今回はイレギュラーな感じとなってしまいましたが、

普段のレッスン後はティータイムとなっていますコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印