先週、明石の友達と久々に会いました音譜

 

本当はもっと早くに会おうと思っていたのに、

7月には私が脱水症状で入院したりで、

「涼しくなってからね~ニコニコ」 なんて、言っていたら

今年も最後の月になってしまいました爆  笑

 

バスは1つ早めに乗れたのに、電車がまさかの遅れびっくり

 

これ以上、遅れないで~と思いつつ電車を待っていると

何とか写真の通りで来ましたチョキ

 

友達とはいつもの所で、無事に会えました照れ

友達が、「いつから会ってないのかな~はてなマーク

・・・・・・??(ふたりで考えるキョロキョロ)

私が、「あの時では・・・」

「えーーー!あの時からびっくり

〔ブログを見返してみると、19年3月でした爆  笑

 

そんな会話をしつつ、ランチナイフとフォークの相談しつつ

ルクアのパネルを見に行くと、下で何か声がした。

見てみると、ゆるキャラ発見!!

気になった私たちは、見に行く事に・・・

 

下矢印スキー場のコマーシャル&ゆるキャラ達。

1人ずつ紹介してました。 ちなみに名前は覚えていません爆  笑

 

この日のランチはお好み焼き屋さんへ。

お好み焼きと焼きそばを半分こウインク

1つずつ出てきたので、写真忘れてました爆  笑

 

この後、カフェへ移動。

友達は大きいケーキが食べたそうだったけれど

私が無理だったので、小さいケーキを頼みましたニヤリ

飲み物はカフェオレコーヒー

 

このカフェで、友達とゆっくりお喋りしました爆  笑

もちろん、お喋りネタの中心はMJ💜照れ

 

次回は又来年ね~音符と別れました。

来年のいつかは・・・又いつかのブログで書きま~すてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

拡散希望!!

下矢印