今日は結婚記念日でしたラブラブ

毎年、焼肉焼肉を食べて夜は家のベランダから花火花火を見てます爆  笑

2017年8月8日撮影カメラ上矢印

 

今年は少し予定変更でした爆  笑

焼肉焼肉はお寿司寿司になりましたてへぺろ

もちろん、くるくる回っているお寿司寿司です。

初めの5皿でびっくらポンが当たりましたチョキ

今回はワンピースシリーズのマグネットでゾロでした。

 

旦那は朝から瑞風が園部に来る事を知ったみたいで、すでに予定に

組み込んでいましたえー

高速道路も途中から込んでいて、駅に入ってくるのは間に合わず。

駅には止まっていました。

        上差しコレ旦那・・・撮ってますね~カメラ爆  笑

 

20分間撮影出来て満足そうに戻ってきた旦那は汗だくでした爆  笑

近くの道の駅でソフトクリームを食べて、いつも買う美味しいコーヒー牛乳を

買って帰りました。

 

途中で変な雲発見上矢印

 

帰りは山越えで帰ってきたので混んでなかったけれど、

家の近くで少しだけ渋滞してました。

 

7時30分頃、花火スタート花火

上矢印2017年              上矢印今年

 

2年前と今年の違いは三菱倉庫が建ってしまった為に

花火花火が見えにくくなってしまいましたガーンえーん

 

上矢印やっぱり、残念・・・ショボーン

 

下矢印最後の花火花火花火花火

上矢印最後の超キレイな花火も残念な見え方でしたえーんショボーン

 

三菱倉庫さんが4階建てにしてくれれば、まだ見えたのにな~プンプン

本当に残念でしたショボーンえーん

 

来年は、大津プリンスホテルに泊まって、大津の花火花火を見るのも

いいかな~てへぺろ

 

最近、結婚記念日のプレゼントもらってないし、

来年は・・・楽しみにしておこう爆  笑