こんにちは!
最近、カメラを買っておしゃれなカフェ巡りをしている中原です!

本日のブログは、フェイシャルメニューの肌診断器を紹介したいと思います爆笑


先日ジャンナではフェイシャルメニューを
導入しました!

中でも肌診断は皆さんの普段のフェイシャルケアについて正しい使用方法やお肌の現状が分かったり、これからどこをケアしていくのか…などなど
細かいところまで分析してくれる機械が出ました!!



なんと、たった30秒で6項目の分析が出来るんですびっくり

私も1度させて頂いたのですが…
結果はとても悪かったですガーン

ストレスやスキンケケア不足だけではなく、
食生活もお肌トラブルの原因になるって知ってましたか??えーん

私も食生活が悪いみたいなのでしっかりバランスよく食事をしていこうと改めて思いました笑い泣き

そんな肌診断ですが、なんと取り扱っている美容室が西日本ではなんと、ここジャンナだけなんですキラキラ

しかも、30秒で分析完了なのでお時間がかからないのと無料で診断出来ますルンルン


秋冬は、肌が乾燥する季節ですアセアセ
ぜひ、この機会にフェイシャルエステをする前に
肌診断器を使って
お肌の健康チェックしてみませんかくるくるラブラブ

詳しくはスタッフまで…キラキラ

皆さん、体調には気をつけてくださいねニコニコ

以上、ナカハラでしたルンルン