嫁がバイク乗りになりまして | 楽しいアメブロカスタマイズ powered by みけねこプラグイン

嫁がバイク乗りになりまして


ども、ご無沙汰しております、みけねこ(ニャ~♪)です。

いろいろと忙しく、プラグインの作成に手が回らない状況が続いています。
プラグインのhttps化とか、強制バックリンクの削除とか jQuery からの脱却とか、考えていることはあるんで、少しずつ進めていきたいと思っておりますです。


話しは変わりますが、嫁が突然、バイクの免許を取りたいと言い出しまして。
順調に教習も進んで今月、中型2輪の免許を取ることができました。

バイク屋さんを廻っていろいろバイクを見てまわったんですが、その中でひと目見て購入を即決したバイクがこちら


嫁のYAMAHA XV250ビラーゴ

YAMAHA XV250 ビラーゴ



めでたく嫁のバイクとなりました。

そして、来月、誕生日なので嫁が自分にもバイクを買ってくれまして、今日、バイクの引き取りに行ってきました。

ビラーゴとレブル

手前が買ってもらった HONDA レブル と奥が嫁のYAMAHA ビラーゴ



ちんたら走っているアメリカンカッポーを見かけたら生暖かく見守ってください。

みけねこ(ニャ~♪)でした。