昨日の日曜日は気温も上がり,日差しもたっぷりでドリーの庭散歩日和でした.

カメハウスでごはんをもらっていたのに,庭にいる飼い主を見つけてカメハウスから出てくるドリー.
「ドリーも庭に出る!」とアピールしているようです.(^_^)



窓辺までやってきて早く出してと催促していました.(^_^)



外に出してもらったらタンポポの花や葉っぱを食べて腹ごしらえ.



それから家の周りを半周の散歩に出かけました.
先日まで寒くて途中でやめていた庭散歩.今年初めての家の周りの散歩です.



でも行き着いた玄関周りでドリーのやりたいことは,生えているカタバミを狙うこと.(^_^;)
ダメだよ,と言っても聞く耳持たないドリーでした.(爆)



もう成長期が終わったドリーなので,少しぐらいシュウ酸を食べても大きな問題はないだろうと気楽に見守っています.(^_^)