昨日は一段とポカポカ陽気の1日でした.
9時半ごろから起きてきたドリー,窓からの陽を浴びながらごはんです.(^_^)



でも外の方が気になってる様子だったので途中から外へ.
やはり生えてる野草が美味しいみたい.(^_^)



食後は日差しを浴びながら庭散歩.
元気よく歩き始めたのですが....



日陰に入るとまだ空気はひんやりです.
「まだ寒いなぁ」と立ち止まるドリー.



陽の当たる花壇に戻ってきて日向ぼっこを始めました.



時々日陰で休憩をとりながらのんびり庭で過ごしていたのですが,...



ポカポカの陽気で眠くなったのか眠そうな表情に.(^_^;)



たっぷり1時間もの日向ぼっこ散歩で満足できたみたいです.
今日は昨日の庭散歩に満足だったのか,疲れたのかまだ起きてこないドリーです.
いつもは10時ごろまでには起きてくるのですが.

そしてドリーの散歩に付き合った飼い主は日焼けしてしまいました.(爆)