ご無沙汰しています.(^_^;)

2月末に退院して今は自宅で腹膜透析をしているのですが,この腹膜透析,1日4回の透析液交換にかなり時間を取られています.
準備や片付けで1回1時間くらいかかるのですが,透析の合間の時間に色々と用事を済ませようとしてもなかなかスムーズにはいきません.

ということでこれからもブログの更新は時々になりそうです.

ドリーは3月になって毎日起きてきます.
今日は珍しく遅い目覚めだったのですが,おかげで気温が上がり日差しタップの庭に出てごはんを食べることができました.(^_^)

ブルーベリーがあったのですが,あっという間に食べてしまい,「他に美味しいものはないのかなぁ」と物色しているドリー.



久々のタンポポの花を食べてご機嫌でした.



これからしばらくは庭に出て日向ぼっこさせてやりたいのですが,飼い主の空き時間とのマッチングがうまくいくといいのですが.

ではまた.