2月中旬から2回目の入院をしていましたが,退院して自宅で療養中です.
またそろそろブログの再開をと考えているのですが,帰宅してからの自宅療養,治療に時間を取られており,ブログ更新は時々しかできそうにありません.
当面はゆっくりのんびりのブログ更新,それにカメ友さんたちのブログ訪問になりそうです.

さて退院してからのドリーの様子です.
2月に入り毎日起きてきてるドリーですが,入院中に甘やかされたせいか,食べさせてとアピールすることが多くなった気がします.(^_^;)



そして今日は9時半ごろには起きてきて,ごはんはまだかと扉の前でごはん待ち.(^_^)



ごはんを用意して扉を開けるとカメハウスから飛び出してきました.
その割にあまり食べてはくれないのですが.
食べたいものがなかったのかも.(^_^;)



日差しは強くなってるのに,風が強かったり今朝は雪が少し降って気温も低く庭散歩ができない状況です.早く暖かくなってほしいものです.

病気のこと,自宅での療養についてまたの機会に書きたいと思います.