ドリーは2月に入り,皆勤賞が続いています.(^_^)

昼12時前後に起きてきてしばらくライトの下で温まってからごはんを食べるのですが,大抵こんなふうに首を上に伸ばして気持ちよさそうにくつろいでいます.
そして大きなあくびを一つ,二つ.(^_^)



しっかり温まってからごはんを食べるのですが,今はまだ食べたらしばらくして寝床に帰ってしまうことが多いドリーです.
でも昨日は少し違っていました.
カメハウスから出てきて亀の間の散歩を始めました.(^_^)



少しずつ元気に活動を始める気分になっているようです.

せっかく亀の間に出てきたものの部屋の温度が低かったためか,すぐにヒーターの前で温まるドリー.(^_^;)



活動的になってきたドリーに対して,季節の方はまだ追いついてくれないみたいです.(^_^)