ご無沙汰しています.

通院等でブログを更新する余裕がないまま,気付けばもうあと2週間で今年も終わります.
ということで多分今年最後の更新です.

冬になりドリーは寝て曜日が増えて,本当に寝てばかりの毎日です.(^_^;)
今は2日寝て曜日の後起きて(起こされて)ごはんを少し食べるという生活ですが,不思議にこれでも体重減少はほとんどないドリーです.

寝床のふたを撮り,起こされるドリーの様子.
「眠いのに...」とぼやいていそう.(^_^;)



でも起きた時は美味しいものをもらって嬉しそうです.(^_^)
カボチャをもらったり....



ブルーベリーをもらったり.



起きた時におしっこをして,時にはうんちも落として,体調は良好なドリーのようです.
これから2月まではこんな調子で過ごすドリーです.

そしてTortoiseMATの近況ですが,まだ年内に2回通院,明けてすぐに1回通院とバタバタしている状況ですが,ついに1月に入院,手術の予定となりました.
ということで現在入院準備をしているところ.
手術の予定が決まって気持ち的には落ち着いてきた感じです.

ブログの再開は退院してからになると思いますが,その時はまたよろしくお願いします.

今年は全く年賀状の準備ができていません.
今回は年賀状はだせないと思いますので,これにて年賀の挨拶とさせていただきます.(^_^)

では一足早くメリークリスマス🎄,&ハッピーニューイヤー!!