昨日から一気に寒くなりました.
今日は寒い上に風が強くて晴れていても日向ぼっこは無理でした.

昨日寝て曜日だったドリー,2時ごろに起きてきてもしばらくぼんやりしていました.(^_^;)
なかなか体が目覚めないみたいで,しばらくぼんやりバスキングしていたドリー.



やっと目覚めたようでごはん皿を覗きにやってきました.(^_^)



野草を食べるドリー.



もやしを食べて....



柿やトマトはスプーンで食べさせてもらいます.
でもスプーンに齧り付くのは毎度のこと.(^_^;)



ズッキーニはやはり直接持って食べさせてもらわないと食べてくれません.
かなり好きなのに皿の上のを自分では決して食べないのはドリーのこだわり?



食べ終わって寝床に帰ろうとしたので慌てて捕まえてペットシーツの上に連れてくるとすぐに多量のおしっこ.
危ないところでした.(^_^)



おしっこの後もしばらくペットシーつの上に留め置かれたドリー.
実は昨日の夜,寝ている時にオナラをしたのでうんちも出るだろうと思っていたのですが,やはりしてくれました.(^_^)

ちなみに昨日のオナラは音無しの透かしっぺ.でも匂いが亀の間に漂ってきました.(^_^;)
うんちでもおならでもちゃんと出るのは健康なのでしょう.(^_^)